2010年07月06日

仁義なき戦い

今回のは昔のリプ。相手はtktkさん。
今は結構強いっぽいけどこの当時は覚醒前かな?
見所は最近こっこでぶいぶい言わせてるらしいむーみんさんとのひどい泥仕合。


虎猫 後衛直対面tktk - 31-7-2009 23`50`30.zip


直してるときに逆に直流れられるとかなり厳しいです。
マヤ同士どうも同じことを考えていたらしく、どちらも対面に一当てしたあとに逆に流れています。


そして、同時に着弾。どちらも酷いことになりました。
勝敗を分けたのは対面に少しでもダメージを与えることができたかどうか。その差になった気がします。


前衛勝ってたし、フレアもなかったし敵も来なかったのでさくっと帝王in。マヤを仕留めにかかりました。南米は生かしておくと凄い数のイーグルが出てくるので倒せるときには倒したいです。


その後は逆前衛に流し、内政を崩壊させ、地図で様子を見つつ自サイドの援護へ向かいました。そこも返してgg。


こういうゲームは仲間の頑張りにかかってくるので、運も重要かもしれません。
posted by 鵜 一文字 at 01:02| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

