2010年07月27日

民兵で返された後に流されまくった直

対面はかもさん。レート差は+600くらいかな。
しかしながら、敵前後衛どちらもローカルchの知り合いなので自分の戦術は完全にばればれでした。


虎猫後衛直 対面かも - 20-8-2009 23`45`52.zip


直農民が民兵に返され、自陣弓からのスタート。相手が民兵を出しすぎてくれたんでぎりぎりで刺さってますが、相手が強い人だとかなりまずいことになってたかと思います。


前衛が暗黒おつってたのでこちらに流れまくりであり、自陣小屋じゃなければ死んでたとおもうので結果的にはこれでよかったのかも。


まあ、自分が呼ばずに受けて、前衛には自由に動いてもらってもよかったですね。


帝王は相手前衛が早い時間にELイーグル。南米の帝王初期のイーグルの強さは異常で、相当な騎士が溜まってるとか特殊な事情がない限りまず勝てません。
前衛は抜かれ確定でこちらも間に合わないことが確定していました。


そこで状況を見るに、逆は勝ってたので自分もイーグル出せるまで逆後衛に守ってもらいました。思ったより逆もきわどかったので、これに関しては逆が上手くやってくれました。さとくさんはいい仕事しますね。毎度毎度味方だとw


死なないというのは重要なので駄目元でのチャットは有効だと思います。


そのお陰で守りきって自サイドは押し返し。前衛は上手く交易して騎士を出してくれたので羽弓切り替え。イーグルは槍の多い逆に送ったりしつつ、前衛と併せて交易に到達。


逆転ゲーで割りとgg。いい仕事が出来たと思ってます。
posted by 鵜 一文字 at 00:12| Comment(2) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

