2010年07月28日

進化時間での判断

最近のゲーム。レート差は+100です。
対面はかつての強豪、putinさん。最近復帰して、徐々に腕は戻ってきてますが、勘取り戻すのは時間まだかかるかな。
はまったときは活躍してるのをしばしばみます。


虎猫後衛直 対面putin - 26-7-2010 22`55`24.zip


今回は石が二つ固まっているところに陣取れたのでラッキーでした。相手の進化時間で対策を確実に取っていると考え、先に逆に流しました。そこそこのヒット。


とどまるとすぐに援護が来るので、さくっと移動しつつ、色々探したんですが上手く散兵で守られます。仕方ないので大回りして前衛へ。こちらもそこそこヒットしました。


そこから後ろに回って後衛を攻撃。そのまえの塔で、金を抑えていて石をほれない以上中心は立たないと見切り、相手が城主に入ってましたが強気で後衛を攻撃しました。これもそこそこヒット。ここで勝利確定です。


個人的に強い直というのは、相手に何もさせない直だと思います。
後衛同士は最悪五分でもいいので、チームを勝利に導ければ一番ですかね。
posted by 鵜 一文字 at 00:56| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

