2010年08月27日

軍兵速攻

対面はうるしさん。レートはこちらのが上かな?
後衛が直だったので軍兵を選択しました。


虎猫前衛 対面漆 - 06-8-2009 22`37`35.zip


相手の地形はよかったので囲われる前に中に入るという無茶苦茶な農民派遣してみました。
ぎりぎりで成功してますが非常に危ないです。が、こういうのはえてして決まると強かったりします。


何とか決めて、弓でかなりの農民を狩ることが出来ました。
が、斧忘れてました。


まあなんとか、城主も勝って即死させれるかとおもいきや後衛が逆直していたことが判明。
騎士がきまくってえらいことになっちゃいましたが、何とか耐え切りました。


後は内政しつつ守ってイーグル羽。手堅く勝利。
点数はいまいちでしたがいい働きが出来ていると思われます。
posted by 鵜 一文字 at 22:24| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

前衛二国耐えパターン

前衛でアラビア。対面はjiroさん。オーソドックスな戦術が多い手堅い2kプレイヤーです。
しかしながら、このリプの主役は自分でも相手でもなく後衛の理論派のあのお方です。


虎猫 前衛対面jiro - 19-5-2009 22`22`11.zip


前衛で間違えていのをぱくったものの、領主戦ややふりで騎士時間になりました。
後衛があのお方でしたので嫌な予感がしていたため、石を掘ってました。相手は二国攻めしてきましたが、案の定援護これないということでしたので塔を上手く立てて二国攻めを防御。返すことに成功しました。被害は大きかったですが。


自分の体制を立て直す頃には相手の陣地が消えてました。
何をいっているのか(ry


強い人に時間を与えるととんでもないことになります。
自分が時間を作ることができれば相手より実力が劣っていたとしても勝利に貢献できると思います。


ちなみに後衛の戦士小屋は18分時点で立っていませんでした。
15分に城主にはいり、中心2つ体制というのはとても真似をする度胸はないですね。
凄いと思います。まけたらあれですが勝ってますしね。


配信聞いてめっちゃうれしそうだったので突っ込んだところ、慌ててフォローしてくれてたのが印象的なゲームでした。
posted by 鵜 一文字 at 22:31| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

おやすみ

仕事が修羅場ってて終わらないので今日と明日の更新はおやすみします。


申し訳ありませんm(_ _)m
posted by 鵜 一文字 at 23:33| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

