2010年08月08日

索的と判断

前衛で対面taaさん。
今日のリプです。メンバーのレベルは程ほどですね。


虎猫前衛 対面taa - 08-8-2010 18`14`05.zip


まず、地形がよかったので弓を選択。次に索敵で相手の暗黒が崩れていることが確認できたので、前衛を即死させるか流すか迷ったのですが内政の索敵は上手く出来ていなかったこともあり、後ろに流しました。


もう一つ、後ろに流すことを選んだ理由は逆後衛がむーみんさんだったからです。
逆後衛は直を食らっているのが判ったので、直の内政を崩すためにそちらを優先しました。
騎士が来て弓は食われましたが十分な戦果を上げたと思います。


自サイドの戦いは相手が騎士なのを見て、何時もどおり弓懸を選択。さっくりと騎士を返しました。その後前衛は投石を作っていたので、後衛と逆後衛をメインに攻撃。内政を太くしていたので、矛重石ELイーグルを作成して、相手の帝王攻めを返しました。


相手の帝王の速さから慌てて後衛呼びましたが、一人でも守りきれたかもしれません。ですが、個人的に博打は打たない主義なのでこんな感じです。
posted by 鵜 一文字 at 19:49| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

