2010年08月09日

弓vs散兵

前衛で対面はhanakusoさん。後衛フランクの印象が強い人です。
この人の後衛フランクは厄介です。自分は後衛だと直なので滅多に即はくらわないんですが、昔は馬使ってたので苦戦してました。


前衛でフン使ってます。馬も使えるんだぜ?ってアピールをw


虎猫前衛 対面hanakuso - 14-7-2009 23`03`44.zip


前衛で弓。すあらなのにGA並みの地形なので全囲いでの弓。敵後衛が直だったのですが、地形のお陰で散兵を交わして内政に直撃で優位に立ちました。
相手が散兵の時は内政になんとか攻撃できれば嬉しいですね。


城主は負けてる後衛の援護にひたすら後衛に直騎士。転向されまくりましたが、後衛もなんとか復活してくれました。帝王危ない場面もありましたが、前衛の攻撃を最後まで凌ぎきって抜きました。逆の近衛が危なかったです。


その後、弓騎兵出すだろJKと思いきや血迷ってタルカンを出しています。誘惑に負けたのでしょうか。
これで負けてたらチームの人にふるぼっこでしたね。


ロマンは大切だと思います。多分。
posted by 鵜 一文字 at 22:09| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

