2010年10月12日

前衛追い込まれたところからの耐え

昨日は相棒みかんさんな一日でした。堅実に相手を倒すので強くなるかも。
レート以上に強い気がします。今後に期待ですね。


対面はふぃぃさん。レートはこちらのが上です。


虎猫前衛 対面ふぃい - 11-10-2010 22`38`05.zip


前衛で弓。首尾よく散兵が初弾食えたので、逆が直なこともあってそちらに弓を流しています。
決定打にはなりませんでしたが、十分なダメージを与えることに成功しています。


しかし、前衛あわせで自分がやらかしてしまったため、ピンチになってます。
城主にはいけたので、素槍を二回ししつつb!b!と後衛さんに打ちまくり、投石を準備。


早めに返さないと金が前しかなかったのでやばかったです。
後衛の騎士が多いこともあり、狭い地形もあって何とか返すことに成功しました。


困ったときは槍投石ですね。
結局ここを守りきったのが勝因です。逆は後衛はたさんだったのでまぁなんとかするだろうと確信してました。
posted by 鵜 一文字 at 21:55| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

