2010年10月14日

泥仕合

いつも見ていただき有難う御座います。
先日一日のページビューが最高記録の250を達成しました。
いつ終わるかわかりませんが、暫くはよろしくお願いします。


書き込み無いのは寂しいですがw


今日は有給とったのでだらだら昼からUP。
対面はしかからうまになった人。レートは1900くらいですね。
奇策縦横な人で対面になったらうわっと思うような感じです。


うまさん対面で泥仕合じゃなかったことがありません。


虎猫後衛直 対面うまさん - 13-10-2010 21`59`40.zip


後衛で南米同士でした。直と予想。金二つが前だったので後ろの金を掘りました。
案の定民兵がきたので柵で防御。この時点でかなり有利に。


弓も内政に刺さり、先手を取りました。


対面を倒すかどうかは迷いましたが、前衛がやばそうだったので前衛の援護に。
後ろから石弓をくらわせて内政を潰すことに成功しました。


後衛同士は優位を守りきり、前衛も挽回。逆も圧倒して終了。


さとうさんLNしすぎであらの腕落ちたんじゃね?と今度IRCでいっとこうかとおもいます。
2100っていつのまにそんなことに……
posted by 鵜 一文字 at 14:22| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

