2010年11月01日

後衛直りあい

対面はづかさん。レートは今の自分と同等くらいです。
ネタに困ってたのでUP。ごめんねづかさん。今度活躍したのUPしますので許してください。


虎猫前衛 対面づか - 31-10-2010 21`23`21.zip


モンゴルでも直かよ!というちょもさんの声を受け、直を敢行。そしたら相手も直でした。
判断したのは相手の狼の死体。あの地点での死体はコース的に考えて直いったくです。


首尾よく派遣を見つけたので拳で語る後衛直開始。
KOしました。


見所は城主くらいまでです。後は集中力切れてたんじゃないでしょうか。
近衛騎士いらなかったね。ごめんよぶらんくさん。
posted by 鵜 一文字 at 22:08| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

