2010年11月09日

昨日はわすれてた

対面はぐちょんさん。この頃のレートはどうだったっけかな。
何時もどおりの後衛直です。

虎猫後衛直 対面ぐっちょん - 02-6-2009 20`24`55.zip


後衛で直。自陣に斥候がきてて結構食らってますが致命打は防いでいます。
相手の戦術を領主で判別できませんでしたが強気でせめて、こちら以上のダメージは与えていました。


その間に前衛は前衛を抜き、逆はしんだしんだいってますが自分より点数が上だったので別段心配はしてませんでした。


自陣に戦士小屋をおく理由の一つはやはりこの前衛斥候と、後衛のカウンター斥候を防ぐことがあります。攻めに使っても強いのですが、リスクを考えるとこちらが安定する気もします。


攻めに自信がある人は敵陣のがいいとはおもうんですがね。


今回は防ぎきってELイーグル。後衛としてはほぼ仕事をしたと思ってます。
posted by 鵜 一文字 at 23:22| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

