2010年10月27日

直と貢

対面はじゃんぬだるくさん。レートは1900くらい?


虎猫後衛直 対面じゃんぬだるく - 21-5-2009 15`08`33.zip


微妙な直になってます。農民強気にいってますが返されちゃってます。
ですが、弓の方は結構ささっており優勢になってます。


城主で完全に優勢を取って逆を攻撃。倒せはしなかったですが、そこそこの打撃を与えてます。
まあ中途半端です。


城主で前衛のモンゴルに貢いでます。これは貢いでも内政が勝っているとの判断です。
結果的にこれがよかったのか前衛は相手の前衛の攻撃を返しきり、逆は勝利。


直そのものは微妙でしたが判断はさほど悪くなかったんじゃないかなと思います。


強い文明がいる場合は貢ぐのも一つの選択。まあ南米は帝王初期強いのであれですが。
posted by 鵜 一文字 at 22:43| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

