2010年10月28日

2kプレイヤーの凄さ

今回は即死リプです。視界を広くしてみることをお勧めします。
対面はlimeさん。驚異的な内政力の持ち主です。


虎猫前衛 対面lime - 27-10-2010 23`39`12.zip


自分はトラウマになりそうなくらい迷走した戦犯寸前のリプですが、後衛のjiroさんが言葉に出来ないくらい頑張ってましたのでup。帝王戦の視界の広さが異常です。モンゴルというのもありますが、素晴らしいプレイだったと思います。


limeさんがバイキンというのも響いた気がします。


序盤は立ち木消しなどをくらって内政を崩された自分がせめて後衛倒そうとして流したところ、逆に着弾しています。その後、limeさんは自分を無視して後衛を責めて、jiroさんが3対1になってます。


本当に血の気が引きましたね。ひどいプレイでした。
中盤も石弓は逆を攻撃。バイキンでベルセルクくることはわかりきっていたので、弓テクをフルアップして備えています。が、少し遅かったです。


かろうじで資源はあったので、なんとか復帰。復帰も交易が遅く、数も足りて無かったですね。
木は意識して多めに斬ってjiroさんの補給を意識してました。


しかし、相手は交易がさらに遅く、完成したjiroさんが大暴れして逆転勝ち。
普通ならggのところからなんでかしらないけど勝利した不思議なゲームでした。
自分はあんま役たたなかったですはい。
posted by 鵜 一文字 at 22:36| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。