2010年11月12日

前衛即死から

対面は百式さん。レートは低いですが苦手な相手です。
自分と同じ一芸に秀でているタイプですね。


虎猫前衛 対面百式 - 30-7-2009 00`40`41.zip


何時もどおりの軍兵。領主が遅れ対応もまずく、即死のダメージを食らっています。
軍兵は一撃の怖さがあります。これをかわせば地力はこちらが上なので圧勝できる感じです。


このゲームではひたすら諦めずに弓を回して攻めて攻めて、兵士が死んでも攻めて気がついたら逆転していました。こういう展開もあります。


負けてるときに篭ると厳しいものがあります。
やばいとおもっても攻め続けて対応させることも一手ですね。


それで失敗しても次ぎにいかせるかとおもいます。
posted by 鵜 一文字 at 22:10| Comment(3) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 02:32
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 14:50
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

