2010年11月07日

たまには負けリプを

対面は天武さん。いのぱくマスターです。


虎猫 前衛対面天武さん - 22-5-2009 20`06`14.zip


前衛で弓。かなり優勢を取っています。
が、ながれたのかなんなのか後衛を死なせてしまってます。


なにはともあれかなりの優勢でさしもの天武さんもしんだかとおもってましたがそこからが上のPLの恐ろしいところですね。


課題の残るリプになってます。
どうすればよかったのか、未だに悩みます。どうしょうもなかったというほどではないので、自分の復帰次第では勝てたかもしれない悔いが残ってるゲームの一つですね。
posted by 鵜 一文字 at 19:58| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

おやすみ

今日はお酒飲んできます・w・;
おやすみです。すみません。
posted by 鵜 一文字 at 14:49| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月05日

直りあい

対面はのぼるさん。何をやってくるかわかんないタイプ。
でもムラがある気もしますね。普通に何やっても強いですが。


虎猫後衛直 対面のぼる - 31-10-2010 23`33`19.zip


マヤ同士で直りあいでした。直りあいはそれ程苦手なわけではないですがいかんせん腕の差があるので厳しい戦いになってます。


今回の失敗は射手鎧をしたと思ってしていなかったこと。これが無ければもう少し被害は抑えれた気はします。直りあいのセオリーはお互い抑えているので参考に。


弓ためて柵割ってはいろうとして家で失敗したところは攻めの防御もしていたのでミスしましたね。
あそこは入れたらもう少し有利に展開していたかもしれません。


最後の城は相手の視界の入らなさそうなぎりぎりで、立ってしまうと致命的な場所に立てました。
まあ、レート最低で相手を泥沼に引き釣り込めれば勝ちですね。


両サイド前衛が大暴れしておわりました。
posted by 鵜 一文字 at 22:27| Comment(0) | AOC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

